☆☆☆☆

いやはや、終わってしまったよ。。
ミスチルLIVE中、ちょっとセンチな気持ちになってしまったよ。。
でも、ほんと今日もMr.Childrenライブものすごかったね。


楽しかった。今日も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ、最終日。


今日も天気は良好!!


朝から、今日も絶好調!


キャンプサイトから今日も練り歩きを敢行!


ブレーメンの音楽隊状態で、どんどんパレードの参加者が増えていく。


そういえば、去年もやっていたが、なんか規模が違うね。。笑。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=

ライブも、ノリノリ。


今日もものすごい数のオーディエンス!!その数、5000人強か。。?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=


もはや、アコースティックステージではない・・・。笑。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-SN3A0213.jpg

ほんと、みんなのエネルギーものすごかったよ。


何が最高って、横&縦のウェーブ、かなり劇的だったねー!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=

さあ、夕方はミスチルコーラスのスイッチいれるぜよ。