今日のキャンパー・インティライミたちも熱かった。

キャンプライブ、最後やしね、、、。

なんかさびしいね。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


☆☆☆☆☆☆☆

ミスチルLIVE終了ー!!
幻想的な光景だったよ。
通り雨の後の夕焼け空。。きれいだったなぁ。
そこにMr.Childrenの音楽が響く。。
もう言うことなしだね。

☆☆☆☆☆☆☆

コティLIVEやってきたー!


今日もものすごい数の人ー!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-0206.jpg

その数、スタッフの話では5000人はいたんじゃないか説が!

アコースティックステージっていうより、普通に夏フェスだったね、ありゃ!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=

最高だった!ありがたう!!


☆☆☆☆☆☆

おはよん晴れ


みな、元気かな?


さあ、朝一ライブいくぜー。


待ってろよー、kotiーーー!!


天気良好。