深夜はまたもキャンプサイト突撃ライブ!

なんだろうね。あそこにもちゃんと音楽の神様がいらっしゃる感じ。

あの空間ならではのライブだったね。

GAKUさんのライブにもAGやカホーンで参加したり。。。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



★★★★★★★★

Mr.Childrenライブしてきましたー!
思えば一年前のapでミスチルコーラスデビューしたので、感慨深かったな。一年前思い出したよ。。
楽しい時間はあっちゅう間だ。


☆☆☆☆☆☆☆

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-SN3A0188.jpg

kotiライブ二日目、キャンプサイトからの30分にも及ぶ行進からの会場入り。
そしてステージに立って見た眺めは本当に信じられないくらいの数の人、人、人!!
なんと3000人くらいいたのではないかと言われている。丘の緑の部分がほとんど人で埋めつくされてる感じ!
そしてその人数でのマワセマワセ、はんぱなかったなぁ。。

そしてタワレコ前、サイン会。実に長蛇!あざす!

ふれあいまくりのap。
いいね、やっぱり特別な空間だね!

さ、ミスチルにスイッチ切り替えだー。。