ふはは!!まだまだ夜は終わっていなかったのだ!!
キャンプサイトにてゲリラライブしてきたんだー!!
メインステージとも、kotiステージとも違う、
海外のバーのような雰囲気で、まだ世界の旅をしている途中かと
錯覚を覚えるようなそんなライブだったなー。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

明日、朝からkotiライブだから、早く寝なきゃね。
おやすみんてぃらいみ。

★★★★★★★★
いかがお過ごし??
いやはやー、前夜祭、コティでのLIVE、激アツかったなー!
歌い始めたらなんと雨が降り始め、しかし歌い続けたらやんだのだー!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1020327.jpg

ものすごい数の人だったなー。。。
来てくれた方々ありがたう!
明日もやらかすぜー!
朝から、盛り上がってこーか。
10時50分、kotiのステージ集合でお願いします。
盛り上がり次第ではね、ライブ後のサイン会@タワレコCD売り場 も、
ありえるよー。ま、盛り上がり次第だけどね。。

明日もこんな感じで、一日blogアップしていくからねー、
こまめにチェケよろしく!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FM802のラジオに出て参りましてー。
まずは、一人でゲスト的に。
続いて、まさかのBANK BANDの皆様をお迎えする立場に。。
小林さん、桜井さん、亀田さん、小倉さんの4名がいらっしゃいましたー。
思えば、小林さんや桜井さんと電波等を通じて話すことって初めてだったなぁ。。
変な汗もかいたが無事終了ー!笑。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200907171132000.jpg


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200907171313000.jpg

さあ、もうすぐコティーライブだー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090715_155740.jpg

さあ、今日からap bank fesが半分開幕!
前日祭(前夜祭だが夜だけじゃないってことで。。)!

kotiでのライブは16:30からだが、
おっとその前に、ラジオが2回あるのだよー!
関西圏の方、チェックよろしゅうです。


<ラジオ出演>

FM802
「FRIDAY WEEKEND BASH」
ナオト出演予定時間
①11:20~11:35
②13:30~13:50

ap bank fes'09の会場から生中継します!!
②にはBANK BANDの方々も?・・絡みがあるかも?アップ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090716_205033.jpg

☆ナォ├・ィ冫〒ィラィミ