どうも40.2℃の熱を出したりしてましたスタッフ・インティライミです。
ちょっと間があきましたが、ap fes前にブログを主に返すべく、続きのブリッツレポ…。

2部までの休憩中、会場内ではピエロに扮した大道芸人さんがパフォーマンス。
「35分」という何とも言えない休憩/転換時間を和ませてくれておりました。

そうこうするうちに「ナオトの部屋」には欠かせない
これぞまさに"取って付けたようなドア"がなんとか設置され、ようやく転換終了…。

すると舞台が暗転。

続いてマンボが鳴り響き、第2部「ナオトの部屋」開演!

「ウルトラCircus」にちなんで、
ナオトはピエロに扮して登場、
パントマイムから始まり、続いてジャグリング!!

どうなったのかは、以下の写真でどうぞ。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ボール4つを持ってやたら自信満々なピエロの図。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ボールを次々と投げるピエロの図。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
大惨事のピエロの図…。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
なぜか無駄に決めてごまかすピエロの図………。


はい、まあそんな感じでした(苦笑)

そんなわけでピエロコーナーが無事に(?)終了。

さも当然のように普段の格好に戻り、
この日訪ねてくるはずのキマグレンの2人を待つナオト。

すると早速インターホンの音。

登場したのは…といったところで長くなると、
amebloは上手く表示されない事がわかったので次のエントリーにいきます…。



スタッフ・インティライミ A