昨日、6/9(通称:Rockの日)は、ミスチルCho参加の1周年でした。

早いもんで1年前、NHK.の北京オリンピックテーマソング「GIFT」の記者発表LIVEがNHKホールで行われ、

それがコーラスデビューだったなぁ。

それまで他のアーティストさんのコーラスなんてものもしたことなかったし、NHKホールだし、ミスチルだしで、

何しろ初体験尽くしだったんだが、兄様がたの優しさに触れ、楽しくやれたことを覚えてるわー。

今年のapも楽しみだー。


自分の方の曲創りもね、なかなかいい感じに進み始めてるよー。

ウルトラCに続くナオト・インティライミ節をね、いつか届けたいと思ってるんだー。


でも・・・・今日から梅雨入りだねー。

夏男としては梅雨は嫌いだが、これがあるから夏が来た時うれしぃんだもんね。。

だから嫌いな梅雨も受けてたつ!キミとならー!♪by夢花火



PS

今晩は、けが人続出のサッカー日本代表カタール戦!

あるのか3人目の?!