お久しぶり!

ミスチルの全国ツアーが終わり、心にぽっかり感が・・・

という間もなく大阪LIVEや、新曲の制作に励んでいるよー!


広島の夏Fes「SETSTOCK’09」に続いて、福岡「HIGHER GROUND 2009」出演決定!!

全国の夏を盛り上げまっせー!

っとその前に・・・


6/27(土)の赤坂BLITZでのLIVE!!

『ウルトラ Circus』があるではないかー!

がっつり、1st mini album「ウルトラC」の曲たちを、生BANDでお届けするぜよー!

バンダ・インティライミとのLIVEは、10月のワンマン以来だから、実に8ヶ月ぶり。。

はっちゃけよー!

そうそうゲストにお迎えするキマグレンのLIVE&TALKもあったりで、

この日、夏が開幕する!!


PS

今日、サッカー日本代表はW杯決めるねー!!

TVの前かぶりつきでお願いします。

頼むぞ!日本代表!

3人目の中村の招集はあるのか・・・


→更新→


クラッカークラッカークラッカーやった!!やりました!!アップ

クラッカークラッカークラッカーW杯出場!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いやー、すごいわ!

残り2試合を残しての出場決定!!

日本のサッカーのレベルが上がってきた証拠だね。。

W杯行って当たり前になってきたね。

だからこそ、今度は、W杯で何か起さないと日本国民のサッカー熱もそろそろ下がってきちゃうよー・・・。。

だが、しかし!!

今日の苦しみ抜いて掴んだ勝利は、W杯で通用する上で大きな大きな経験となったことに違いないッ!!

頼むぞ!!日本代表!

3人目の中村もコンディション上げていくぜーーー!!