広島にやってきたーDASH!
まず中国新聞の取材!
続いて情報誌「Cue」の取材!
ラジオ生出演!
RCCラジオのコメント録り。
広島TVの「てっぺん」という番組や、RCC・TVのコメント録り。
ようやくご飯!
もちお好み焼き!鉄板焼きだけにこりゃーテッパンでしょ。ワラ。
いただきまーす。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090529_172857.jpg

うまし!
こりゃーうましニコニコ
パワーついたぜー!

FM広島生出演してきた!
歌ってきたー音符音符
見に来てくれた方、聞いてくれた方アリガトひらめき電球ひらめき電球


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


番組内でサプライズ発表したんだが、そうなんです!!
広島の夏フェス『セットストック09』に出演することが決まりました~!!
初日25日!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
楽しみすぎる!

ラジオ公開生放送の後は、FM広島の他の番組や、FM山口、さらに鳥取、島根のFM山陰のコメント録りをして21時終了ーーー!!

なかなか長い一日だったが広島キャンペーン充実してたなぁ。
来月は13日(土)にタワレコ広島店でのインストアLIVE音符
さらに7月にはセットストックと、広島でLIVEやる機会が増えてウレしすグッド!ニコニコ

ワシ頑張るけー、応援してくれんさいっ!
ほいじゃーのー!

広島に来た時は、雲っていたのに、いつの間にか晴れ晴れ晴れ晴れ晴れがんす!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

さ!明日はミスチル神戸公演!(名古屋振替公演は8月にあるものの)この流れの中ではラストの土地。
早いな~。
開催もあやぶまれたが、やれる喜びを感じ、楽しんでハモり、そして音を奏でたい~!



■■■■■■■■
さて、ミスチル神戸公演の前に、神戸をちょっと通り越しまして、広島でインティライミの「ウルトラC」キャンペーンを今日一日やってまいります。
ウルトラ・キャンペーン略して、ウルトラC!(なのか・・?)

新聞、雑誌の取材、TVに、ラジオに、盛り沢山なキャンペーン!!
ラジオは公開生放送だったり、その放送の中で生演奏をやるつもりだったりなので、
是非、広島インティライミな方々、遊びにいらしてくださいましまし。
イオンモールに集合でお願いします。
生インティライミでお願いします。


そういやー、オレ、、三重で生まれ、千葉に引っ越すまで、
広島にも住んでいたことがあったんだった。。
去年の夏、ミスチルのセットストックで来た時に、住んでたとき以来の来広だったんだったなぁ。。

おとといのblogの更新のシステムがやりやすく、わかりやすかったので、
今日も、ここのページでちょいちょい更新していくので、10分おき、、、
いや、1時間おき、いや、数時間おきでよいので、このページ覗いてみてねん。

■2009.05.29(金) 16:30~20:00
広島FM「庄司悟のリクエスト魂」
※イオンモール広島府中ソレイユ3階
フタバ図書TERAサテライトスタジオより公開生放送(18:30~19:00出演予定)

HP:http://hfmweb.jp/satoru/top.php

■14:00~16:00
FMちゅーぴー「広島すまいるパフェ」
※生放送

HP:http://chupea.fm/index.php?e=77
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090529_175710.jpg