まずは、TFM 出てきたよー!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

会いに来てくれたインティライミなアナタ&職場や車や家で聞いてくれたインティライミなあなた、ありがとう!
インドの話いろいろしてきた~。1ヶ国だけだとより濃い話ができるから、それもいいね~。

打ち合わせなんかを挟みーの、ご飯食べながらサッカー日本代表戦テレビ観戦!

フタあけてみたら4-0!強いぞ日本!!楽しくなってきたね。
実は中村憲剛がかなり効きまくってるー!

そして再びラジオ!文化放送!レコメン

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
楽しかった~!
K太郎さんの暖かい進行に、カンニング竹山さんの素敵な突っ込み!(ほ、本物だー!感激)
中学生の恋相談も新鮮~。
あっちゅーまだったわ!

楽しい充実の一日が終わったねん。

ラジオやblogで追ってくれた方、ラジオで初めて知ってくれた方、ありがとう!!


さて、明日は曲創り!

明後日は、広島キャンペーン!

週末は神戸でミスチルー!!

人生楽しんだもん勝ちだー!!




■■今朝のコメ■■■■■■■
1st mini album 「ウルトラC」の発売から2週間も経ったんだねぇ。。


さ、今日は、ラジオ生放送2連発だー!是非聞いてみておくんなましー。夕方のTOKYO FMは、スペイン坂スタジオより公開生放送なので、奇跡的に渋谷にいらっしゃるかたは、寄ってみてくださいな。笑。


そして、ミスチル神戸公演の開催も無事決まったね~!


■2009.05.27(水)

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」

16:10~16:35出演予定
※スペイン坂スタジオより公開生放送

HP:http://www.tfm.co.jp/ww/

■文化放送「レコメン!」

22:00~25:00 ※生放送
HP:http://www.joqr.co.jp/reco/