本日、ミスチル武道館公演やってきたよー!
音楽の神様が宿ってらっしゃるという武道館。
スピリチュアルな気持ちで演奏できたよ!

楽しかったね~!!
明日は2日目、楽しむぞー!


ところでみんな、リニューアルされたHPは見てくれたかな!?
そう、新HPは、あの噂のマスコットキャラクターが主役なのだ!


そして!先日行われた、その「キャラクター名付け親募集」だが、名前の応募総数なんと、742件!!
どれもこれも、みんなのユーモアと愛情に溢れたネーミングで、本当に感激です。
どうもありがとう!

ネーミング決定会議はひじょ~~~~~~うに難航を極めた。
そしてこの度!
厳正なる審査の結果、ついに!!

キャラクター名が大大大決定!!!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


地球歩きのカーターくん」!!

ピンときた!!

そういえばオレは地球を歩いてきたんだったな・・・!
この大きい頭に、みんなの夢をつめこんで地球を行進しよう!
みんな、カーターくんをよろしくね!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
そしてみんな、「夢花火プロジェクト」
是非とも引き続きよろしくお願いいたします。
つぎはウィークリーチャートを目指そう!!

さらにさらに!
昨日発売されたばかりの1st mini album「ウルトラC」。

滑り出し順調!との情報が!


まだGETしていない人はすぐにタワレコへGOで!

※明日、武道館いらっしゃる方は、会場のCDコーナーでも置かせていただいている模様です。



PS

Yahoo!ニュース に取り上げられてるーアップ

うれしいね。