ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200905031559000.jpg
大阪FM802のファンキーマッケットのStageでLIVEやってきたー!
ってか、ものすごい人、人、人!!1000人くらいおったんちゃうかな~!!
万博公園の太陽の塔のふもとのお祭り広場での野外LIVE。お日様もちゃんと見守ってくれたしな。どうなの?!この上ないシュチュエーション!
「夢花火」では風にのって音が響き渡り、「マワセマワセ」では、みんなでお祭り騒ぎ!

会場限定盤CD&本の即売会もうれしーうれしー長蛇の列。手持ち分があっちゅう間に完売。。
買えなかった方ごめんなさい。。

まず今日見に来てくれたみんなアリガト~!そして、FM802のチャートで66位にしてくれてありがと。発売日前なので皆のリクエスト&ONAIRだけでのチャートインはすごい快挙らしい!「マワセマワセ」、またリクエストしたってなー。よろしく!

そしてLIVE中にも言ったが『夢花火プロジェクト』もよろしく~!
本気でレコチョクの着うたフルランキングの上位チャートイン狙ってるので~。
X DAYは13日!
13日中に『夢花火』を50円でダウロードして欲しく、デイリーチャートに食い込みたし~!あと10日、広めちゃってくださいましー!



さあ明日はミスチル新潟公演!

っとその前に、
FM PORTに急遽ゲスト出演決まりました!

「TOWN CROSSING」
14時頃の出演予定。
新潟の方聞いてみてねん!

ではアディオス!