募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。





前々から気になっていた人も大勢いるであろう、

このキャラクター!







ナオト・インティライミ オフィシャルブログ










HPやブログのトップ画像をはじめ、会場限定版のジャケットにも大抜擢された彼(彼女?)!!



「無機質でありながらどこかキュート!」



「キモカワ~!」







などなど、全国のファン・インティライミからもモテモテの彼(彼女?)だが、

なんと・・・





名前がまだないのだ・・・





そこで!!!!!!







このナオト・インティライミのマスコットキャラの名前を





コメント欄にて大大大募集しちゃいます!!








お気に入りの名前は今後、末永く使用させて頂きやす!





今こそ名付け親になるチャンス!!





コメントにどしどしネーミングプリーズ!







期限は今月中!!





キャラネームはナオトの独断と偏見とインスピレーションでもって決定させていただきますこと、





ご了承くださいませ。







ちなみに、こんなパターンや





ナオト・インティライミ オフィシャルブログ








こんなパターンもあるぜよ。





ナオト・インティライミ オフィシャルブログ










思いつくままでにどんどん書いてこう!






一人一回じゃないぜーグッド!








何回コメントしたっていいーじゃない?!