ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200903081732000_ed.jpg


ちかっぱうれしかー!!
(博多弁で、ものすごくうれしいの意)

福岡のキャナルシティーにてLIVE!大分同様、ほんとたくさんの人、人、人!
そして、「タメ息インジケーター」の歌始まりと同時に噴水がバックでパーっと出てー!!

狙ったかのようなタイミング!
まさにミラクル!

そして予想をはるかに上回る即売会での長蛇の列!
まさかの売り切れ・・
今日CDをGetできなかった方ごめんなさい。

ちゃんとサイン書いて、ぬくもり込めて送るので。
(九州遠征に持っていった分が売り切れたという意味。他地方の方ご心配なく)

福岡を中心に、各地から足を運んでくださったファン・インティライミの皆様、ありがたう!
福岡すいとーよー!(博多弁で、福岡大好きだぜベイベーの意)


いろんなことが動きだしたなーって今回の九州の旅で感じた。
火蓋が切って落とされた感!

ほんと幸先のいいスタートが切れたよ!
ありがとう!

今、久々に東京戻ってきたよ!
明日はレコーディング。

明後日は久しぶりの東京LIVE。

しあさってからは、ミスチルツアーin名古屋。

放つぜ!2009!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090308_1740~01_0001.jpg