あけおめ!!

って、まだか。。ワラ。。。

フライング・・・


いかがお過ごし?

ゆっくりできてるかな?

ご挨拶も兼ねて、年内最後の書き込みであーる。


もう2008年も終わるね。

年が明けて急激に何かが変わるわけではないがね、

区切りとして、いいリフレッシュになるよね。


さて2008はどんな年だった?

インティライミにとっては、紛れもなく大きな大事な一年になったなぁ。

今年のテーマ漢字「転」の通り、転機になったよ。

ワンマンも4月、10月に2回できたし、ラジオレギュラーにスペシャレギュラーに

オールナイトに、いろいろ動きがでてきたね。

夏からは、Mr.Childrenのコーラスとして参加させてもらい、ほんとに素晴らしい経験をさせていただいて。。

来年のミスチルツアーも楽しみだ。


2009は、確実にCDリリースをしたいと思う。3年ぶりだね。。

制作もすこぶる順調。

よき情報を伝えれるよう頑張るさ~。

表現し続けるよ。


この後、ラジオとTVチェックしてけろ。

まずは、ラジオ、「ナオト・インティライミ 歌います!」最終回スペシャル。

21:30~ニッポン放送。The ラスト化学反応!


その後、ミスチルで紅白歌合戦。

アコギ弾いて、ハモってます。

君はインティライミを探せるか?!


ではでは、よいお年を☆!



ナオト