まずは、

LIVEでも発表、HPにも載っているので、ご存知かと思うが、

一夜限りの"オールナイトニッポン"決定!!

アクセス1万件の話の話題の時にも書いたが、

ろくにリリースもしてない新人?歌手が、オールナイトですよ!!

うれぴーーーーーーーー!!!

完全、生放送だぜ。

イヴイヴ一緒に熱い夜を過ごそう!


12月23日(火/祝) 25:00~27:00(ニッポン放送)
"ナオト・インティライミのオールナイトニッポン"放送決定しました!

「未来の自分に手紙を書こう!」をテーマに、
番組では「未来の自分への手紙」を大募集!!

当日の番組では、 頂いた「未来の自分への手紙」を紹介しながら、
リスナーと電話もつなぎ、それぞれが描く未来の夢を語り合います。

詳しくは番組HPをご覧下さい!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

メールもちょいちょいは紹介するので放送中に送って欲しいんだが、

番組の趣旨的には手紙なんよ。

最近書く機会減ってるっしょ?(オレも・・)

こんな機会に書いてみよーか!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、10月から始まったと思った"ナオト・インティライミ 歌います!"が、

早くもまさかの最終回を迎えようとしております。

最終回放送は、1週お休みをはさんだ、

12月31日(水)!!21:30~(ニッポン放送)

年の瀬!大晦日!


最終回は、リクエスト祭り!!

皆のリクエスト曲をジャンジャン歌うぜよー!!


ので、皆の衆、リクエストのラストスパートよろしく!!!

早めにな!お早めに!思いついたらすぐ!今!

naoto@1242.com



化学反応の起こりそうな、カバー楽曲リクエストを大募集!

ただのリクエストではなく、ひとひねりしたこの番組でしか聞けないようなリクエストを大募集しております。
「お嫁サンバ」をナベアツで!や、

「おさかな天国」をゴスペルで!や、

「タッチ」の英語禁止Ver. 等々、科学反応が起きまくったリクエストもありました。

シンプルなまじめなカバーからおもしろ路線まで、このコーナー番組の命運はみなさまにかかっております…!
下記アドレスまで、どしどしリクエストお願いします!!

リクエストメールはこちら!(24時間受付中)
naoto@1242.com