師走ってことでバタつきまくっている皆の衆、お元気はてなマーク

いよいよ、明日16日(火),
「ナオトの部屋・第4弾」やるよ!!
徹子の部屋や、さんまのまんまのようなトーク&ライブ&トーク・イベント。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

年内最後なばかりでなく、このイベント終わると、しばらく自分のライブがないかもしれないんだよね~。
来年は、ミスチルのツアーにコーラスで参加するので、スケジュール的になかなか難しく・・
ので、是非是非遊びにいらして!!損はさせまセンヌ。
大丈夫だぜ!嫌がることはしないから!!
YOU 来ちゃいなよ、オレの部屋にさ!
待ってるぜパー



「ナオトの部屋 vol.4」
【会場】DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)
【開場】19:00
【開演】19:30
【ゲスト】常田真太郎(from スキマスイッチ)/NAOTO/
ヨースケ@HOME/ワカバ
【チケット】\3,500(ドリンク代別)   
※当日券あり




■PS■
部屋の翌日、17日(水)ラジオあるから気をつけてー!
先日行われたリスナー限定スペシャルLIVEの模様が、
流れるので、要チェケでしょう。

ニッポン放送(AM1242hkz)
毎週水曜21:30~21:50
「ナオト・インティライミ 歌います!」

■PS2■

サッカーblogにて、こないだ参加したフットサル大会のレポを始めたぜよ。


3日連続アップしやす!(2日目)
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

・・・あらすじ・・・

ナオト率いるFCインティライミがフットサルの業界一を決める大会に出場した。

予選リーグ2試合目でまさかの敗戦。。大ピンチに追いこまれたFCインティライミだったが、

三試合目で完勝し、決勝トーナメント出場を決める。

本当の戦いは、ここからだ!!どうなる?FCインティライミ!