"ナオトの部屋"ゲスト発表直前に、
そーっと、"ワールドトラベル"レポを…。

それでは月面着陸の続きから………。




さも当然の事のように、
しれーっと月に到着したインティライミ航空1031便。


ツアーガイド"ナオト"による、
「思えば遠くへ来たもんだ…」的なMCを挟んで、
M11.The Distance



※月から地球を臨む


"The Distance"が終わり、
地球へ帰還しようとするインティライミ航空1031便。

しかし警告音が鳴り響き、帰還中断、
機内にはCAより、ノイズ混じりで「問題原因調査中」とのアナウンスが…。

すると突然、
どこかで聞いたことのある、"モンスター登場”的なサウンドが鳴り響き、
続いて機長からのアナウンス。

「地球は現在侵略者からの攻撃を受けている…。
その侵略者とは………"ストレス星人"!!



てなアナウンスと共に、
こちらもどこかで見たことがあるような
"ウサギ風"な何かが登場…、機内は再び失笑の渦に…。



※帰還中断中の図。
ストレス星人がどんな生き物だったかは諸般の事情により、
みなさまのご想像にお任せします………。




そんなわけで侵略者ストレス星人の撃退を託された
ツアーガイド"ナオト"とインティライミ航空1031便。

機長によると、
ストレス星人の弱点は"愛"と"魂のこもった歌"とのこと…。

そしてナオト先導のもと、
M12.メガロポリス・ラプソディー
搭乗のお客さまの声と歌の力を重ねて、ストレス星人に立ち向かう!!




※サビで機内の熱気は上昇の一途!
 
さあ、いよいよ"メガロポリス・ラプソディー"のエンディング、
歌と共にお客様からもフルボリュームの声の力を借りて、
遂にストレス星人を撃退!


落ち着きを取り戻した機内で、再びナオトMC。

人、物、周りと共存して生きていく僕らが、
自分以外の誰かのため息、
それを互いに気遣うことが出来るなら…

そんな願いが刻まれた新曲、
M13.ため息インジケータ 





※全身全霊で熱唱!


曲が終わると、インティライミ航空1031便は地球へ帰還。

いよいよ今回のワールドトラベル最後の目的地へ向かいます…。


続く(あと2回で終わるかな…)


スタッフ・インティライミ "A"