お待たせ!10月から始まるナオト・インティライミのラジオレギュラー番組の詳細は、

こちらいえい!!!


ニッポン放送

(AMラジオ・1242kHz)

毎週水曜日21:30~21:50の20分間。


「ナオト・インティライミ 歌います!」

メール:naoto@1242.com


第一回放送は、わかりやすい感じで10/1(水)です。

番組は20分しかないのだが、タイトルの通り、まあ、歌いますカラオケ!歌いたおしますカラオケ

番組通して、生歌けっこうガンガンはいります。


んで、この番組は聴くだけじゃなく、是非是非どしどし参加してほしいす。むしろ、、、皆のメールなしでは成り立たない番組企画となっております。

説明しよう~。

番組の中で、毎回皆様のリクエスト曲を数曲、生演奏で歌います。ただし、ただのリクエストでは面白くないので、ここでしか聞けないようなヴァージョンでのリクエストをしてほしいんです。


例)

・あの名曲をこんなVer.で!

・童謡「どんぐりころころ」をレゲエVer.で!

・~を赤ちゃん言葉Ver.で!!


等々、、

振れ幅は広く、まあ、どんな組み合わせでもOK!音楽の新しい科学反応をみたいのです!!


こういう企画がうまれたきっかけは、「あの素晴しい愛をもう一度」をかつてカバーしたこと。30年前のフォークソングであるのだが、ファンキーアレンジを施したら、完全に超COOL!!そういった出会いによって、同じ曲でも生まれ変わったり、違う色をしたりするのだ。そう、この番組から、一緒に新たな音楽を生み出そうではないか!!

ね?みんな次第でしょ?!この番組。完全にみんなの提案、アイディアをオレが形に変えていくという共同作業です。準備はいいですか?そう、あなたもクリエイター!!


っと、いうわけで、早速、、、リスナー・インティライミたち(いずれね。。)からのリクエスト曲&ヴァージョンを、

大募集!!!

もち、ラジオネーム、祝福メッセージなんかも添えて是非、メールをくださいまし!!!!1週間しかないけど、スタートダッシュ期待してる!

よろしく!!

メールはこちら。

naoto@1242.com


じゃんじゃん遠慮せずに送ってね。一人一曲なんてキマリはないので、これでもかってな感じで。

オールナイトニッポンへの道が始まろうとしている。。。いつか、あそこに行くために、この番組から盛り上げてこ!(笑&本気)



PS

今回は、ネット局がないので、関東広域圏の方々しか聞けないのかな。。どう?ニッポン放送て関東以外でも聞けたりするのかな?噂では静岡や宮城、秋田とかは入ったりとかするらしく、比較的夜だと、聞ける地域が広がったりするらしいね。。。



ナオト