本日、24日(水)の18:55~23:24。

TBS「CDTV15周年プレミアLIVE 」 に、

Mr.Children のコーラス&アコギで登場しやっす。


ミスチルの生LIVE是非チェケ!!

夏Fes来られた方は思い出し、

来られなかった方は、こんな感じだったのかーと想像できるかも・・・


楽しみだぜぇぇい。

ワクワク。

びば。はもり。


やってきました!CDTVスペシャル・プレミアムLIVE!

もんすごい熱気やったね会場!

お茶の間にも伝わったかしら。。


夏Fes同様、メンバー+鍵盤に小林さん、

わたくしめがコーラス&ギターといった6人編成でのLIVEとなりました。

まあ、当時中学生でカウントダウンTVを見始めてた自分が、まさか15周年のLIVEで、

「イノセント ワールド」をハモり、ギターをかき鳴らしているとは思いもしませんで・・・

いやはや感無量だったなー。


久々に夏Fes思い出したね。

そう、ほんとあんな感じでやってたんだ~。(「イノセント ワールド」はやってないけどね)

今日も高らかにハモれましたとさ。

めでたし×2・・・


お!!今日は自分のLIVEだわさ!GAKUさんのイベント「FOOTMARK」に出演さ!

いざ、渋谷へ!

びば!デュオ!