なんだか火照りがとれないね。。

体がほっこり温かい。。


ap初日。

ミスチルのコーラスで参加すること(アコギを弾くことも)も、

ap bank fesも何もかもが初めてのことだったんだが、

ものすごく無事に一日が過ぎたことに何よりも安心感を感じているよ。

っと、同時に充実感。

そして、感動。。


そしてこのイベントの素晴らしさ、お客さんたちの素晴らしさ、

このイベントに携わる人たちのチームワークの素晴らしさ(ファミリー感)、

Mr.Childrenという国民的バンドのものすごさ、

等々を痛感いたしやした。




ヴィジョンに顔がそんなアップで映っていたなんて、、、、お恥ずかしい。。



明日も初心忘れずに、ハモりたいと思います。ワラ。。



PS

3日目、kotiでのナオト・インティライミとしてのアコースティックライブ後に、

名古屋Zip FMのラジオ(ap会場からの特別番組)に出ることが

急遽決まったので、詳細また伝えるねー。



ナオト