そう、音楽のふるさと「柏」でのライブはいつもなんか違った空気が漂う。

いい意味でゆるく、、、悪い意味でゆるすぎる。(笑)


途中でおこなった原点思い出せ的ストリートコーナーおもしろかったなー。。

またやろ、あれ。


さて、セトリ(セットリスト=曲順表)だす。



M1 Paradise

M2 宇宙一お前を好きな男の歌

~ストリートコーナー~

M3 そばにいるから

M4 どうなる?僕の人生

M5 How many times?!

M6 Pride -僕ノ誇りー

~~~~~~~~~~

M7 イタレリ ツクセリ




さて、次ライブはいよいよ「ナオトの部屋」だ!

準備は大変だが、その分ワクワクだ!!

こんな豪華メンツさんと一緒にやれる機会もそうないよん。


皆の衆、一瞬、一瞬は二度と戻らない。

見逃さないようにねーー!!

後悔先に立たず。。




PS

最近知り合いからとあるCDをいただきまして、

これがいい!!!

SPLAYというBANDの「AFTER THE MELODY ENDS」という新アルバムで、

J-POPど真ん中が心地いい!!

①、⑦なんかが完全に抜けてるね!