むむ!!!?

9/19・・・流れ星

クイック。。。

なんか、この語呂使ったことあるなーと思ったら、、

そうだ!!!!!

デビュー記念日だ!!!!クラッカー


・曲を創り始めたのが、中2だから、それからは15年。(あちゃ、、芸暦15年。。。)

・プロになりたいと思い、15曲入りのテープを友達に押し売りし始めたのが高1だから、

 それからは、13年。(あちゃ、、、下積み13年。。。そろそろ上に積まないとな~♪)


・そして、今日、デビューしてから丸6年。



ま、あまり意味を成すかどうかはわからんが、6年経った今も、

こうして歌を歌えている、ということに実感と感謝を!!


2001年9月19日。

あの時は、なおと。

今は、ナオト・インティライミ。


何が変わって、何が変わってないんだろう。。

自分と話すいい機会かもしれないな。