2つ前のブログに、表記されている、、、


鍵盤   / ユウスケ・インティライミ (宮崎 祐介)



祐介→介 でした。

祐、、、おっと危ないあせる裕介さん、申し訳ございません。

皆様、物理的な修正、気持ちの上での修正お願いします。



今回の件は、

谷だから、谷!谷!谷!!!という本人の猛烈アピールメールによって、発覚!!


あり?

なんか、「谷」ではなく、「右」って本人が言ってた気がして、、、

完全に「右」で自分の中でおさまっていたのですが。。。

以前も、ドラム・インティライミの波田野氏を、波多野氏と何度も錯覚し、

「田」と「多」を行ったりきたりしていた数年間がありまして。。。



blog振り返ってみたら、去年の11月UNITワンマン後のblogは合ってたんだが、、

6月UNITワンマンでは既に、、、、「右」になっていた。。。


その間、宮崎さん、浜崎あゆちゃんで忙しくて、かまってくれなかったから、

わかんなくなっちゃったよーーー!!ショック!


許してねん。



名前は大事だよなー。

ナオト・インティライミもしょっちゅう間違ってるもんなー。。。

ナオト・インティラミが一番多いかなー。。(笑)