こないだ、超~久しぶりに野球野球してきやした!!!


なおとが?

野球?

と思われる方多いのではないでしょうか?

俺も、久々すぎて、そう、思いました。


サッカー少年であった幼少時代。

実は野球少年でもあった。

なかなかこれを公表する機会がないので、

これを知っている人は、家族か、幼なじみ以外、まずいないと思うが。

3つ上の兄貴についてまわっていたため、地区の野球チーム「三生桜台ファイターズ」に異例の幼稚園年長さんで入団。

小学1年生時、初先発試合でセンターフライを見事キャッチし、その非凡な才能を開花させる。(笑)

中日ドラゴンズのルーキー「立浪」の守備に憧れ、ショートが好きになる。

キャッチャー、ピッチャーもするが、野球ひじに悩まされる時期もあった。。

サッカーと平行して、小学6年生まで、野球にもいそしむ。

瀬戸内少年野球団、がんばれベアーズ的、弱小チーム「三生桜台ファイターズ」を牽引し、地区の最優秀選手に輝くことも。

松井かイチローかといわれれば、どちらかといえば立浪タイプである。



さて、小学6年生時の引退試合以来、

なんと15年ぶりに野球の試合というものをしたのだが、その結果はいかに!!!??



なんと!!!!

2三振、1ファーボール・・・汗汗

おっと、、、、


なんでもわりと起用に生きてきたナオト・インティライミ。。。

できないこと、ありました!!!!!

野球のバッティング・・・

ひどい。。。

ひどすぎる。。

全然あたらない。

完全腰ひけてる・・・

怖い。

絶対デッドボール来そうやもん、あれ、絶対当てられるもん、あれ。


守備ではサードで、アウトを何度も製造いたしましたが、、、

あんなバッティングしてたら、完全に女にはモテン・・


人生これだから楽しすぎる。

また新しい目標見っけちゃいやした!


2007緊急目標

「ボールをバットにあてる」


以上。