どうも、2007年6月16日付けで、

「雨男」を正式に卒業いたしました「太陽男」のナオト・インティライミ(本名・中村直人)です。




つわものどもが夢のあと。。

いやはや、、、

ワンマン、、終わっちゃったね。

どんなことも始まれば終わりが来るもので、あんなに先のことだと思っていたワンマンが、

いざ、終わってしまうと、「あなたのいた心ーの部屋にポッカリ穴がーーー」ってな感じです。

(ファン・インティライミの方なら、この引用が「何小町」の歌詞であることくらいわかりますな?)






でも、MCでも伝えたけど、ほんとにリリースもしていなく、ライブをガンガンやっているわけでもないこの時期に、

またこうして代官山UNITに満員のインティライミたち(マンインティライミ)が詰め掛けてくれるってのは、

この上なくうれしい限りだよ。

んでな、これだけは言わしてや!

ライブ中、ほんとにみんな最高の顔してる!!

やってるこっちも、すげーハッピーになる!!

これはね、演奏してるバンダ・インティライミたちも口を揃えて言うんだよ。

打ち上げでもね、その話になって、それぞれがいろんなアーティストの後ろで、いろんなとこで演奏してるけどね、

このインティライミ・ライブの会場のファン・インティライミのキラッキラの笑顔は、他じゃーみたことないって。。

3/23のO-WESTでのナオトFesの時に、詩人・御徒町凧氏も同じようなこと言ってたよね、

最高な顔してるね、って。んで、俺は、「だってスマイル・オーディションしてるから」って、答えたんだけどね。(笑)


そういう話聞くとね、そうでしょー!?って、すげー誇らしい気持ちになるんだよ。

つまりね、ミンナ・インティライミの笑顔は、俺の誇りじゃ!!!!

これはね、世界中に胸張って言えんぞ!!俺!!

誇りだって!!



来てくれたインティライミたち、まじでありがとうな!!!

みんなで太陽になって、光放ってこーぜ!!




PS

今年の夏のライブ・スケジュールインティライミが発表されました。

チェックして、大至急手帳に赤ペンで書き込んでおくように。。

ユニフォーム(インT)の着用も忘れないように(笑)。

そーか~。。。ライムの方が人気なのか~。意外だった。。。夏だもんな。。



またワンマンについて書くよ。

チェックしてて。