皆様どうお過ごし?

もともと、曜日感覚の薄い世界に生息しているので、

あまり変わらんといえば、変わらんインティライミですが。

明日は、朝から多摩川河川敷サッカーということで、

高まるテンションをどう抑えて寝ようかと模索中のインティライミですが。


そうそう4日に久々のライブがあるんだよなー。

これはアコースティックなイベントなので、一人ぼっちンティライミで登場す。

LIVEのやり方覚えてっかなー・・・

最近、制作な毎日でけっこうな勢いでこもってるからなー。

人と上手に話せるかなーーー。。(笑)


んなわけで、大型連休のクライマックスにインティライブに来たらいいじゃなーい!

しかも、なんと?!!無料ライブとは太っ腹!!

さすがMUSIC DAY!そうそう、何十というアーティストが、何十という会場で一日やってるイベント、

それが、MUSIC DAY!!

音楽の日ってこったね。

渋谷のAXの向かいのBOXXの中のカフェ空間での、まったりライブへようこそ、来たれ~!!

出演時間は13:30~14:00ときたもんだ!!


詳しくはHPで見たらいいーじゃない。