サッカー仲間である木根尚登(インティライミ)さんに、お誘いをいただきまして、

TMのライブをAXに見に行った。

小室哲哉抜き、浅倉大介入りのTMトリビュートライブ。


名曲ってすごいね。

ヒット曲ってすごいね。

やっぱり曲の持つ力、エネルギーを体感したー。

木根さん節も相変わらず炸裂!!

ほんと楽しい、あっという間の2時間半でしたとさ。



人生で初めて買ったCDは、

TMネットワークの

「WILD HEVEN」であることからもお分かりいただけるように、

あの頃、結構TM聞いていた。


しかし、すごいのは、

15年ぶりに聞くであろう、曲のギターのリフなどを

余裕で覚えていること。

小さい頃の記憶というのは、一生もんなんだー!



PS

2つ隣の席にいた深キョンは、

ステージに熱い視線を送り続けていましたとさ。