ほんとに、お待たせ!!パー


3/23(金)に行われる

ナオトFes ~1st season~ 3部作の千秋楽、

晴れSHIBUYA INTI RAYMI晴れ

の出演者続々決定&発表っす!!(*゜▽゜ノノ゛☆


マリオ 長らくお待たせしてしまった分、柄になく無理して派手にblog書きますあせる







まず、考えたキャッチコピーがこんな感じっす。


これ→

あり、ダンスあり、詩の朗読あり、お笑いあり、Human Beat Boxあり、

つまりなんでもあり』!!!
こんなコラボレーションがかつてあっただろうか?! 
それぞれの世界のアーティストにナオトが絡む絡む!無理やり?ガチンコ・コラボ!
ナオト・インティライミが贈る、音楽の枠を超えた最高のエンタテインメントショー!
見逃したらバチがあたります。

※ご来場頂いた皆様には、もれなく帰宅時の思い出し笑い付き!
笑




本日発表の出場者はコチラ!!


御徒町 凧(詩人)

BEATSICK.JP(Beat Box)

ワンワンニャンニャン(お笑い・松竹芸能)




まずご紹介するのは、

なんと言ってもこのお方「御徒町 凧」氏。

森山直太朗君の楽曲を共作していらっしゃるさすらいの詩人、御徒町 凧。

あ、これね、「おかちまち かいと」 って読みます。

新風舎から去年の秋に出版された詩集「人間ごっこ」。

この本を読んでもらったら感じてもらえると思うんですが、

ほんとに日本人離れしたユーモアとセンスの持ち主であります。

言葉をたくみに操る言葉人であります。

俺の御徒町氏との出会い、このイベントへ出場していただくことになった経緯などは、

当日語るとして、何やるかってことでしょ?!

御徒町氏の詩の朗読なんだけどね、ただの朗読じゃなくって、まあ、コラボですわい。


御徒町 凧の詩 meets ナオト・ミュージック」


ってな感じ。

no more ヒント!


あとはどんな融合・化学反応を見せるのかは、当日のお楽しみー!!

うわー、わくわく楽しみだー。俺もーー!年がいなくー!




続いて

Human Beat Boxで最近、

クラブを中心に世の中の人たちをビックリさせてるBEATSICK.JPの二人。

もはや「芸」に近い!

リズムや、ベース、のみならず、さまざまな音を声で表現する

まさに、声のマジシャン。

とりあえず、みんな目が点になり、口あんぐりなります。

とても刺激的でスパイシーです。

そんな二人にナオトはどう挑む?!!



そして、ワンワンニャンニャン。

この二人はなー、できれば紹介したくない。(笑)

関係は内緒にしておきますが、(当日ね)

まあ、駆け出し若手(もう若くない)お笑い芸人です。

安田大サーカスの弟分にあたる彼ら。

なんと安田大サーカスのメンバーとの同棲疑惑も?!

さらに、今度アデ○ンスのCMに出演が決まってるほどの、

有名な「若○ゲ」!???

突っ込みが入るたびに、心配になる頭。。

皆さん、腹かかえる準備だけよろしくお願いします。

俺、絡むのかなー、どうやって??




まだまだ(まだまだと呼べるほど多いかは分からんが。。)

出演者発表していくんで、

チェケ&チケGetお願いします!!!


ほらまた淡白なblogに戻ってる。。。










チョキ