直太朗 「今何やってんの?ナオト!」


    ナオト 「え?今年の目標をブログに書こうかと。。」


直太朗 「ってか、今ね、ラジオオンエアー中なんだけど。。」

 

    ナオト 「そうなんだ~。。。って、えーーーーー??!!」


ってな具合で、J-WAVEの直太朗君のオーマイレディオ、いわゆるマイラジってやつの番組の

生放送中に、電話がかかってきた。

しかも、どうやら2007年ブレイクしそうな人ということで、

ナオト・インティライミがくる!!といったメッセージがリスナーからなんと2通も来たからかけてきてくれた、と。

(2通って少なっ!!紹介したのは2通とフォローはあったものの)


今年の豊富を語るもタイムオーバー。

あとはブログに書くわさ。

と、いうわけで、電話を切った後に、一つ前のタイトル

「2007年の目標インティライミ」を書きあげるわけでございまする。



直太朗君はナオナオってことで、ほんといい兄貴なんだなー。

馬が合うとはこのことぞ!!!




そうそう、

一番近いライヴが決まったわさ!!

今月、30日@渋谷BOXX!!

代官山UNITでのワンマン、渋谷O-EASTでの全力投球’冬のイベントライブと一緒で

ドラム、ベース、ギター、キーボ、和太鼓、コーラス×2の

7人編成のバンドと共に、熱いエンターテイメントショウしますぜ!!

あんまりたくさんチケットが出ないみたいなので、

是非、来週17日(水)の発売日に大至急ゲットしちゃってくださいな!!


まだインティライミのライブ初体験お済みでない方も、

このライブは、ものすごく入りやすいい機会だと思うよ。

ふらっと遊びに来たらいいーじゃない!

なんとチケット1000円だし。

安っ!!