photo.jpg
ベイラインにGuest生出演。
以前やってた金曜日はズミさんと井森美幸さんコンビ!

ってか、まだドッキリなんじゃないかって思うよ。これ。
ほんとに~?って。

こんなことが起きた!
今年の3月にリリースしたナオト・インティライミの2ndシングル「桜小町」が、bayfm ベイライン7300の2006年、リクエスト年間チャートTop100のなんと第1位に輝いてしまいまして!

チャートを100位から見ていくと、ほんとそうそうたる曲&アーティストたちがズラリ。
そしてコブクロやカトューンをおさえ、なんと!
ほんとにリクエストをくれた全ての人にありがとうを大きな声で伝えたいよ!
そしてこのチャートの結果が、俺がバーソナリティーをやってたからではの結果だけではないことをちゃんと証明していきたいね。
ただ一つ言えるのは、このチャートはお目が高いっ!爆。
ほんとにうれしいよ、ありがとう。

来年もV2目指してナイスな曲を
伝えるから、2007年もナオト・インティライミを応援よろしくお願いします!