水内猛さん、森山直太朗君、
安田大サーカス団長らとサッカー。楽しいね。
団長と団長の松竹の後輩と昼飯へ。かなりあやしげな店。
麻雀荘なのにランチもやってる。かなり穴場。
たくさん笑った。
安田団長の頭の中を見てみたい。常に自然にお笑いになっていく。

夜、9月までレギュラーやってたベイラインの忘年会。久しぶりにみんなに会う。まだ卒業して3ヶ月弱なのに、もっともっと時が経ったかのような。

さらに忘年会はしご。
TMネットワーク木根ナオトインティライミさんのサッカーチームの忘年会に途中参加。木根さんとも思えば今年出会ったんだった。

ほんといろんな出会いを今年もしたんだな~。そんな2006もあと一週間ちょいで終わる。まだ駆け込みで出会うんだろうが。