一日ぶっ倒れただけで、すぐに復活でき、これ幸い。


早速、世の中に歌を聴いてもらうべくストリート

代々木公園のお昼間。

なんか、天気がよかったせいもあり、めちゃめちゃ平和な匂い漂いたい放題。

テンションもじっくりあがっていきました。

ストリートなのに、通りすがりの人にマイクを向け、生カラオケしませんか?と。

多数、笑いながら、通り過ぎていく人の中、いました!いました!!

ナオト・インティライミとデュエットしてくれた方!

聞くところ、その名も、「サトシ・インティライミ」さんだそうです。(童謡マスター

お送りした曲は、「夕焼けこやけ

気がつけば、またいつものようにぶっ続けで3時間やってる。

どんだけ時を忘れてウタエバ気が済むんだろう、この人は。

タワさん、今日もナイス・カホンありがとう。




その後は、世田谷方面へバモス!

フットサル

今日は、TMネットワーク木根尚登(なおと)さんこと、

キネ・ナオトインティライミさんの(勝手に、、、すいません)チームでのプレイ。

2ヵ月に一度ぐらいあるこのフットサルにいつも呼んでいただいてるんだけど、

プレイも楽しいが、試合と試合の合間中、木根さんの話を聞いてるのも、

それまた楽しい習慣。瞬間。


夜はまた渋谷方面へ。

渋谷のゲットーにある、とある超あやしいバーでゲリラライブ。

狭いスペースにぎっちりつまったお客をノックアウトしてきましたとさ。

MUSIC!!!