最近、日々がめちゃ濃くて困っている。

困っているというのはブログ的にだ。

生活的には、「することがある」ということであり、こんなに素晴らしいことはない。

書くこと満載で、なかなかリアルタイムで発信しきれない。

もっともっと頻繁に更新していきたい。しかし、ブログのためには生きれない。

生きてることをブログに載せるのみだ。

だから、こうして必至に溜め書きしてる中村をお許しくだされ。


24日に気持ちを戻してみる。


まずはNack5の『NACK ON TOWN』に電話ゲスト。

短い時間なりに充実して伝えることができた。

DJのツッチーこと土屋滋生さんは、5年来の仲。

今日もいい声ありがとう。


そして、TOKYO FMに収録のため入る前に立ち寄った

前のホテルでリョウさんこと伊津野 亮さんにバッタリ。

(bayfm「BAY LINE 7300」の木曜でしゃべってらっしゃる)
ベイライン金曜担当は9月で終わったけど、こうして、

再会するとなんかファミリー感です。

うれし。思わず、パシャリ!



そしてTOKYO FMのスタジオへ。


いやー魅せられました。ジュディオングさん。

めちゃめちゃキレイだった。

なんと「魅せられて」の大ヒットが79年ということで、

オレが生まれた年。不思議な因果を感じておられました。

生演奏したら、ジュディーさん一言、

「声がいい。太い。3人ぐらいで歌ってる印象。」

うれし。ありがとうございました。

2週分収録したので、2週お楽しみに!

もろ深夜だが。ん?朝か。。

2006年11月19日(日) AM 4:45 ~ 5:00
TOKYO FM (関東エリア・FM80.0MHz)
エイジアン・ダイナミックス
パーソナリティー:ジュディ・オング
※2週にわたり、ナオト・インティライミが出演。
2006年11月26日(日) AM 4:45 ~ 5:00 TOKYO FM (関東エリア・FM80.0MHz)
エイジアン・ダイナミックス
パーソナリティー:ジュディ・オング
※2週にわたり、ナオト・インティライミが出演。



そして、デュークさん。

ホントに、素晴らしい方に出会えたんだなーとひしひしと感じた。


夜の渋谷、デュークさんのウォーキングのクラスに歌いにいく。

ライブハウスでもホールでもない、クラスに歌いに。

そんなエキササイズ中にライブをさせてくれる先生がどこにいますか?!!

しかも、お弟子さん、生徒さんに、すごい愛のある説明、紹介をしていただいて、

ライブする前から、みなさん興味持ってくれて。

ライブも、盛り上がりまして。なんと3曲もレッスン中に。はい。

はい、みなさん、ワンマンにもお越しいただけるみたいで。。わーーーい!!!


その後、打ち上げってことで、六本木に移動し、

奥様、娘さんたちも合流し、完全身内なお酒を一緒に飲んだ。

そこではデュークさんの苦労話、夫婦間の秘話などいろいろ

聞かせていただいた。

それにしても、ここまで成功を収め、モナコに住んでしまう程ののデュークさんが、

ここまでフランクに接してくれ、ここまで親身になって応援してくださってるということは、

ほんとにうれしく、励みになる。

自分もこんな大人になりたい!って思う。

こんな器の大きな大人に!!!って。



PS

ここだけの話。

デュークさんからのメールは意外と絵文字が多くてかわいらしい・・・