ナオト・インティライミ(無国籍ミュージック)→爆笑!

大正時代の開苑からの入場者数。また一人、カウントされた。

揖斐川、長良川、木曽川が連なる。土手にて、アー写風。

イベント前の洋館。お客さん続々。

出ました。十六夜の月。吸い込まれた。狼男の気持ちがわかるくらい。

なおとLIVEの模様。 ん?ぶれてるか。。。

祖父と、ソフトツーショット




平均年齢、やや高めの客層。

でも、反応はピカイチ!!

音楽大好き、音楽への理解度も高し。

海外でのライブを思い出しました。


普段は和太鼓奏者、今日はカホーンで参加の大多和正樹、

キーボードの柴田敏弥ともに、

はっするはっするで、3人で音を奏で、会場みんなで音を楽しみました。


和洋融合の会場と、音楽。

素敵な秋の夜になりました。。


intro~sakura~

M1 アノスバ

M2 桜小町

  MC

M3 The Distance

  MC

M4 イタレリ ツクセリ