柏レイソルの新サポーターソング

『太陽は燃えている ~カシワレイソルノウタ~』をサンプラザ中野パッパラー河合が新たに書き下ろし!
そして、レイソルサポーターの皆様に愛されるレイソルの勝利を讃える歌“Glory of Reysol”は、サポーターの皆様から公募された日本語詞で生まれ変わり、わたくしナオト・インティライミが歌います!!
さらに、J:COMのレイソルの番組でもおなじみアッキーこと、岡田亜紀ちゃんが、

「KASHIWAマイ・ラブ ~Reysol version~」を歌ってます。

そんなCDが昨日、スタジアム先行発売。

俺の歌う「Glory of Reysol」はホームで勝った時にスタジアムに流れる曲なので、

昨日、ほんとにレイソル勝ってよかったよかった。。。流れた。。


試合前には、インタビュー系イベントが。

試合後にはサイン会が行われましたー!!

それにしても一日で808枚売れたとはすごいなー!


P.S

昨日は怪我で試合には出られなかったんだが、昔から仲良くさせてもらってる

キタジ(北嶋選手)と、久しぶりに会ってじっくり話した。

スポーツ選手の精神的な強さは計り知れない。