横浜のとあるハコに、クリーのママが率いるファンクバンドのライブを見に行く。

ホーン5人を含む超大所帯の生音はやっぱ最高だす。

ファンク★ラブ!!


クリーにも久しぶりに会えてうれしかったさ。

大人の女性の魅力だね、すっかり。



世界一周の旅の途中、2年前サルバドールに行き、なおやさんのもと

日本人太鼓集団ナタカトシヤの一員としてカーニバルに出させてもらった。

そんななおやさんと、なんとこないだ深夜の道玄坂で運命の再会。

こんなところになおやさんがいるわけないと思いながらも、あまりにも

そっくりだったので、声をかけると、本人。

一時帰国しているということだ。

そんな奇跡的な再会をかみしめ、連絡先を交換。

驚きと喜びの間で


よっっっしゃ、気を取り直して、写真撮り直して





そして、今晩渋谷ウームのブラジルナイトに、なおやさんが叩きに行くというので、

横浜から、渋谷に向かう。

そのイベントのオーガナイザーはKTa★brasil(ケイタブラジル)君!

これまた4年ぶりぐらいの再会で盛り上がり。

オレも乱入し、即興でパーリビパーリビ!!

なおやさん、やっぱ超かっちょよかったー!

ブラジルに帰っちゃう前に、なにか一緒にやらんとな!!