大多和 正樹氏(和太鼓奏者) 和の心ですな。。

太鼓を叩くっていう感じじゃないんだよ。歌ってるんだよなー太鼓が。


 

ホーンセクション レコーディング中



 

左から河合 わかば氏、多田 暁氏、YUKARIE

ホーンフェチのなおととしては、たまらないっす。

ちょいわるなワカバさんに、まったくふけない多田さん、

そして、超セクかっこいいユカリエさん!(セクシーでかっちょよいこと)       

桜小町レコと同じ超豪華な顔ぶれっす。

                 


田代 衛(まもる)氏ことマモ。長いつきあいですが、相変わらず新鮮な感動を呼ぶギタープレイ。

安心して一緒に楽しめるギタリストだす。




マモ&ナオ&タワ 実に楽しそうですね。The 躍動!!


さあ、お待たせしました。

答え合わせをします。

問題:なおとの隣の金髪の美女の正体は一体誰?!


答え:NAOTO(男)


→大活躍中のバイオリニスト「NAOTO」さんでした。

 同じレコーディングスタジオの違う部屋で制作中でして、写真はロビーにて。

 完全、ダブルナオトです。濃いです。この二人。キャラ。はい。

 世界一周の旅から帰ってくると、NAOTOの名前がやたら目につくようになった。

 あれ?俺?いやいや違う。じゃあ、誰じゃー?NAOTOってー!ってことで、

 気になっていた。

 向こうは向こうで自分のHPとかを検索しようとしたりしてネットサーフィンしていると、

 あれま同じ業界に存在する同じ発音のアーティストってことで気にかけてくれていた。

 

 そして二人は長い歳月を経て、ようやく結ばれたのです。(トランペット多田さんが仲人)

 出会った瞬間から、やっと会えた!なんてとこから始まったら、もう止まらない。意気投合。

 そこから1時間、トーク&トーク&トーク!!

 ここまでよくしゃべるナオト二人が今までこの地球に存在したでしょうか。

 ラジオ番組ばりのトークショウに、レコーディングを終え、帰ろうとしていた

 ホーンのお三方はいつのまにやら、ギャラリーとなり、その公開生放送をただただ見守って

 いたのでありました。


 サッカー好きであることなど、さまざまな共通点があり、今度機会を見つけて一緒になんかやろう!

 っとまとまりました。

 しばらくして、俺がさっきに渡したビラに書いてあった生年月日を見て全身鳥肌がたったそうです。

 だって誕生日まで一緒やったーー!

 (年は俺よりお兄さんやけど)

 

http://www.naoto-poper.com/   要チェケ!!