明日。。。

正確に言えば今日。。

つまり、12日、金曜日。

渋谷のduoにて、スーズというバンドのワンマンライブがあり、

そこにナオト・インティライミ、ゲスト出演しまっせ!

花金でしょ。

疲れた体にムチ打って遊びに来たらいいじゃないッ!!


興味をそそらせるべく、紹介するわさ。


スーズはスーパー三味線弾き小山(おやま)流三代目小山 豊氏率いる和インストバンド

なおとLIVEに来てくれている方なら、ピンとくる名前であろう。

小山 豊との出会いは去年の青山・月見ル君想フでやったクリスマスLIVEの胎盤。いや対バンで、

初めて会い、そのプレイに衝撃を受け、その翌月早速、2ndシングル「桜小町」のレコーディングに

お声をかけ、三味線を録音。素晴らしいプレイの連続で、超満足のレコーディングになる。

さらに、柏の新星堂でのインストアライブで初めてLIVEで弾いてもらい、

3/19の渋谷Boxxでのワンマンの時には、スペシャルゲストとしてお招きし、

桜小町、イタレリツクセリの2曲を名演!!

その音、そのリズム、そのセンス!どことっても天下一品のシャミセニストだ!(注・なおと語)

人間的にもそうとう魅力のある面白いヤツで、一見、楽器がらまじめな好青年っぽく見えるが、

ふたをあけてみると、おかしな、相当面白い人間だ。ありゃー!


そんな豊からのお誘いで、今回は逆に初めてスーズのLIVEにナオトが参加することになった。

一度リハしたんだが、かなりいい感じになること間違いなしやで!

スーズバージョンの「桜小町」期待して。

スーズの曲も歌うさー。


このブログ見て、今日来てくれちゃう人どれくらいいるんだろなー。。。

「ナオトのブログ見ました!」と受付け言ってくれた方にチケット代の割り引きサービスは

ございませんこと、ご了承願います。


ってことで明日は、bayfm・ベイライン7300の生放送が終了後、ダッシュで千葉から渋谷へ。

出番に間に合うことを祈りたい。

すいません、明日は人身事故とかなるべくやめていただけますかね?

大地震なんかもも、できたらあまり起こらない方向で。




PS

昨日は渋谷クワトロにアクア・タイムズのLIVEを見に行く。

等身大のラブソングが空前のヒットとなったアクアだが、

ジワジワと世間にその名が知れ渡ってきた頃、

そのメンバーが、俺の大学の軽音の先輩であることが発覚!

しかも、当時、なおとソロ・プロジェクトのサポートメンバーなんかも

やってもらってたから、仲良しさん。

キーボのマユマユ。

さらに、ギターのダイスケさん。

しかも昨日はサポートドラムにこれまた先輩のタッシー。

メンバー5分の3が知り合いだと面白いね。

LIVE後、卒業式以来の4年ぶりの再会にも関わらず、

そんな懐かしい感じはなく、自然な空気がそこに流れていた。

気心しれてる仲間とは、いつもこんな感じだ。いいもんだ。

レミオロメンのベースのけいすけといい、

アクアのマユマユといい、

ナオトBANDの出身のミュージシャンが大活躍の今日この頃。。


頑張れ張本人!!(汗&笑)