お待たせいたしました!!(待ってた?待ってない?。。。。)

いよいよ、ナオト・インティライミ

1stアルバムのレコーディングが、

昨日から始まったさー!!



っというわけで、

アルバムのできていく課程をこのブログで書いていこうと思うのさ。



まずは、昨日は2曲のリズム録り。

ドラムに業界20年、ミュージシャンの鏡であります江口信夫氏

会うたびに若返っていく方。一度、ソニー時代の名盤ファンクルの

「Let me down」で叩いてもらったっぷり久しぶりだったけど、

相変わらず、二人で馬鹿やってました(笑)。


ベースは、山口ひろお氏

お初だったのですが、何とグルーヴィー!

作曲家としても今をときめくエグザイルやらBOAやら他多数楽曲を

書いていらっしゃる先生です。歌うベースライン!


鍵盤は宮崎祐介氏。NーFUNKバンドとして、ナオトライブにも参加してくれている凄腕!

江口さん同様、浜崎あゆみ嬢のツアー中ということで、忙しい中、

ナイスなpiano&ローズを弾いてくださいました。


ギターは田代衛(まもる)氏。

言わずとしれた気心しれた5年来のつきあいでありますファンキーイケ面ギタリスト。

及川ミッチーツアーで全国行脚中でありますが、

ナオトのためとなるといつもすっ飛んで来てくれるのがマモちゃんであります。

チャカポコチャカポコと、ワウワウで疾走感いただきました。


全然違うタイプの2曲を録ったんだが、それぞれの曲が大進歩したね。

demoから、生の楽器に差し変わっていく瞬間、たまらん。


さて、5月はレコ三昧といきますかー!!




左後ろから宮崎氏、江口氏、山口氏、インティライミ氏、

下はエンジニアの浅野氏