レコーディングに遊びに行けるかも?!


だってー、石井さんにお誘いしていただいたからには、お伺いせねばそりゃ失礼に

あたりますわな。(笑)

と、一人でかなり前向きな方向に持っていっていますが。。


っと、一人でかなり、急なところから話入っていきましたが。。。


順をおって説明せねば。。


まずは、えー、ナオト・インティライミ!

あの石井竜也さんと、曲創ることになりましたー!!

TOKYO FMの石井さんの「MUSIC ALIVE 」という日曜日の番組内で、

「SPECIAL EDITION」というコーナーで、石井さんとコラボです。

2ヶ月(4,5月)かけて1曲創ろうという企画。

4月の頭からナオトの番で始まりましたが、第一回目が、スタジオに出演し、

石井さんと、初めまして&自己紹介トーク&さあ、どうしようトーク。

そして、2週目は、石井さん宛にメールを送りまして番組で紹介してもらう。

そしておととい第三回は、電話で石井さんとお話。

進み状況は、番組HPをチェケしていただきたい!


世界踊り」というこの曲。

かなり、おもしろくなりそうであります。

石井竜也→ナオト・インティライミ  ナオト・インティライミ→石井竜也

どんなケミストリーが産まれるのか!?

ワクワク。


そう、それで、こないだの電話で、

酒のみに行こうっていってくださって、あと、レコーディング遊びに来ればって、

いってくださったのだよ。


そう、これで、冒頭の文を読み直してくだされ。