開花前線from野音!

全15組出演。

7時間にわたるビッグイベント!

in野音!


いやはや!楽しかったなー。

今年最後のお花見。

音の花満開じゃ!


今回、アーティストとしてのパフォーマンスに加え、イベントのMCも任せられた。

(普通のアーティストさんより、ちょっとだけよくしゃべる方で、ライブのMCだけの判断で?

 こんな大事なイベントMCに大抜擢される。。。こんなイベントでMCなんかしたことないんすけど。。

 大丈夫すっか?みたいな。。笑。。)


でも、終わってみたら、おかげさまでこのイベントにどっぷりつかることができやした。

ただライブだけやって終わりやったら、ゲストとしての気持ちだったであろうが、

今回、MCもやることでホスト側の気持ちになれた。

朝早く会場入り、野音の会場にセットを作るスタッフの人を触れることからでき、

最後の撤収までの一部始終を体感。

  リハ前


なんか大学の学祭思い出したなー!

テンションあがって、走り回ってた感じ。

ふくらはぎが、あの時の疲れ方してる。。(笑)


お客さんもあたたかく、音楽好きの集まりでさ。

ステージにあがるごとに親近感。かなりいい感じ!

世界一周の旅の中でエクアドルで見たイベント(旅日記Vol.129 参照)を

思い出したよ。自分の目当てのお客さんだけではなく、

ちゃんと音楽を楽しもうとする姿勢いいねー。


自分のパフォーマンスは、トップバッターとして、

①Growing up!!

②イタレリ ツクセリ

③桜小町


イベント最後に

④アノスバ


野音でのライブ。

あっこには音楽の神様が宿ってるね。

おりてきました。

音楽に純粋に入りこんでた。あとから振り返ると。。

殿堂でライブができる喜び、かみしめてました。

旅から帰ってきて、1年4ヶ月。

お、俺、一歩ずつちゃんと進めてるな。。っと実感した一日だったな。


folder3  

今日の出演者・三浦大知&

ひょんとしたところからナオトグッズの

売り子になってくれちゃったヒカリ


なんと!そろってしまったーーー!楽屋で!!

!FOLDER 5!

ならぬ、おれたちFOLDER 3!

(一応3人でFを作ってみてます。。。)