2006年4月3日(月)

ようやく記念すべき、ブログの初日を迎えた。

思えば、2日前の4/1の夜、キリのいい1日から、始めようとしたのに、

なんと、俺としたことが、、、、

書き方がわからなかった。。。

というか、タイトルを書かないと、アップできないことに気がつくのに、

うかつにも2日間かかってしまった。。

んで、今日になりました。チャンチャン。

(意外とアナログ人間説。。。)


昨日は初のO-EASTでのLIVE!

5曲披露!

アノスバ→イタレリ→ディスタンス→桜小町→パラダイス!!

ちょっとハコの大きさに比べお客さんの数が寂しかったが、

LIVEは一回一回がトーナメントの試合と一緒じゃ!

一回見て、駄目LIVEしたら、お客さんはもう二度と来てくれんもんなー。

毎回手を抜くことなく、その時にしかできない音奏でていきたいね。


んで、今日はネイト・ジェームスのLIVEをduoに見に行った。

昨日LIVEやったO-EASTの真下だ。連チャン、この住所。。。

ジャミロクワイみたいと形容されることの多いネイトだが、

それは別ものであった。

ってか、黒人さんのミュージシャン達は、なんであんなにも楽しそうに

演奏するんやろ。。ほんまに余裕ぶちかましーの、音を楽しみーの!!

ナイス・グルーヴ!ごちそうさま。

そのスネアの音で、ご飯何杯でも食べられます!