ポイントサイトのポイントインカム




​『正直にお伝えします!?』


視聴:Netflix 

2024 全12話



【story】


ある日突然、

放送中に思ったことがそのまま口に出てしまうようになってしまった人気アナウンサー(コ・ギョンピョ』。

その様子がある放送作家(カン・ハンナ)の目にとまり、

バラエテイ番組に出演することに..


ラブコメ、ヒューマン


おすすめ★★⭐︎⭐︎⭐︎



【cast】(役名:俳優名)


ソン・キベク コ・ギョンピョ

オン・ウジュ カン・ハンナ

キム・チョンウン チュ・ジョンヒョク




イベントバナー

 




【感想】


カン・ハンナ様のお顔が

大好きすぎでして目がハート目がハート目がハート愛



今回の役はカジュアルで普通な感じ、

悪くはないけど

私は『スタートアップ』の時のような

上品で強気なスタイルの方が好みです笑



物語は

出会いは最悪

下ネタ粗相からのはじまりネガティブ



お互いにからかいあいながら

恋が始まる感じがいいじゃんいいじゃんひらめき飛び出すハート

って見てたけど

途中からの展開の

ぐだぐだ感…不安


結局あの嘘つけないっていうのはなんだったのか…?


性格悪かった後輩との仲も普通になったし無気力


などなど…


カン・ハンナがタイプすぎるから見始めたんだけど、正直途中からよくわからなかった真顔



元カレ役の

チュ・ジョンヒョクも

ゴリッゴリの悪人ー!!!

とかいうわけでもなくて、

特別なかんじがない←


もう少しそれぞれの設定が

しっかりしていても良かったかなと知らんぷり



最後の劇は可愛かったですねにっこり



ぎゅっと詰めた感はあるけど

全体的に

平和に見られるドラマでしたニコニコキラキラ




気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)