ポイントサイトのポイントインカム




『涙の女王』


視聴:Netflix 

2024 全16話


【story】


関係が冷え切った財閥三代目の"デパート業界の女王"(キム・ジウォン)と田舎出身の"スーパーマーケットの王子"(キム・スヒョン)の夫婦にとある危機が訪れ、再び恋が動き出すロマンティックコメディ!


ラブロマンス、復讐、コメディ


おすすめ★★★★★



【cast】(役名:俳優名)


ペク・ヒョヌ キム・スヒョン

ホン・ヘイン キム・ジウォン

ユン・ウンソン パク・ソンフン



【感想】


続きの感想ニコニコ



このドラマでは

いらない役がいないってくらい

個人それぞれが

とっても良い味を出していました!ひらめき



ヘインお父さん

ヘインお母さん

ボムギュおばさん

弟嫁

秘書

ヒョヌお父さん

ヒョヌお母さん

ヨンドゥ里の人々


どの人を見てもおもしろい!指差し



そして

なんといっても豪華なカメオ出演!!キラキラ

特に私が好きだったのはこの方達!拍手


ソン・ジュンギの『ヴィンチェンツォ』役でのカメオ出演!

あの音楽が流れてからの

ヴィンチェンツォの登場は

鳥肌ものでした!あんぐりあんぐりあんぐり

3年ぶりに見たヴィンチェンツォは

変わらず最強でしたねキメてるキューン



『サイコだけど大丈夫』でキム・スヒョンのお兄ちゃん役で出演していた

オ・ジョンセ

今回は精神科医役で

キム・スヒョンの悩みを聞く立場なんだけど

最近まで『サイコ〜』をみてたから

すごく不思議なかんじだった!泣き笑い



ゴシップ対策での見守り役に

『愛の不時着』に出演していた2人がいて

おもしろかった笑



などなど…


ドラマ一つにカメオ出演って

だいたい1人だけだと思っていたから

何人もいて豪華でしたね指差し飛び出すハート



あとは、

毎話最後にあるエピローグブルーハート

このエピローグが本当に良くて

見事に伏線回収してたり

かなり重要で、最後の最後まで楽しめました目がハート









そして、

ost


このドラマの重要なところで流れる

OSTがまた素晴らしく、


今回はなんと私の推し

SEVENTEENの

BSS(ブソクスン)も担当しています!


普段はおちゃらけている3人ですが

まさかこんなバラードも歌えるなんて


みなさんも聞いたことのあるこちらです泣くうさぎゆめみる宝石





こちらも是非是非

見てみてください!ゆめみる宝石




気になる方はご覧あれー!


(画像はお借りしました。)