ポイントサイトのポイントインカム



『涙の女王』


視聴:Netflix 

2024 全16話


【story】


関係が冷え切った財閥三代目の"デパート業界の女王"(キム・ジウォン)と田舎出身の"スーパーマーケットの王子"(キム・スヒョン)の夫婦にとある危機が訪れ、再び恋が動き出すロマンティックコメディ!


ラブロマンス、復讐、コメディ


おすすめ★★★★★



【cast】(役名:俳優名)


ペク・ヒョヌ キム・スヒョン

ホン・ヘイン キム・ジウォン

ユン・ウンソン パク・ソンフン



【感想】


あぁぁーーーー


終わってしまったー泣くうさぎ飛び出すハート愛


ついに

この作品が終わってしまったよー目がハート悲しい不安キューン


もうね、

今まで見た韓国ドラマの中でトップ5には入る

最高の作品です!指差し


毎週末が楽しみで楽しみで

無事に完走した今は

はい、早速ロスです魂が抜ける愛


この作品の


ロマンス

コメディ

復讐


バランスがお見事!!!キメてる


毎回のエピローグも良きで

今回は何かなってわくわくうさぎ


伏線回収も最高でしたブルーハート



『愛の不時着』や『星からきたあなた』、

『青い海の伝説』の脚本家のパク・ジウンの作品だからか

やっぱり素晴らしかった拍手



とにかくキャストがみーーーーんな良かった!ハート


相続者たちで初めましてだったキム・ジウォン

私ね、ツンケンしたキムジウォンが最高に好きなんです目がハート

だから今回の財閥の娘役も本当にハマり役だったキューン



そして『サイコだけど大丈夫』から大好きになったキム・スヒョン

小顔で童顔

なのに体はめちゃ鍛え上げられてかっこいいハート

泣いてるキム・スヒョンがとにかく可愛い泣き笑い

頭が良くてキレもの弁護士なんだけど

恋愛にはちょっと抜けてるところが好きニコニコ

細かい表情がさすがで


『ヘイナ』


呼びにきゅんきゅんする目がハート目がハート目がハート目がハートキューン愛飛び出すハート



パク・ソンフンは『グローリー』でも

最低な役だったけど

今回も最低で最強でした!

良い人の役を私は見たことがないからか

パク・ソンフンが出てきた瞬間にヤバいなと思った笑



キム・ジウォンの弟役クァク・ドンヨンの

お調子者の憎めない役がぴったり!

ヴィンチェンツォのときもだったよね爆笑


今回はこれくらいで

まだまだ語らせてください笑


続きはまたニコニコ


気になる方はご覧あれー!


(画像はお借りしました。)