​『ドクタースランプ』


視聴:Netflix 

2024 全16話


【story】


高校時代、医師を目指す秀才の2人、

ハヌル(パク・シネ)とジョンウ(パク・ヒョンシク)は、いつも火花を散らしている犬猿の仲だった。

大人になり、再会した2人はどちらも人生のどん底にいて...。



ラブコメディ、サスペンス、ヒューマン


おすすめ★★★★⭐︎



【cast】(役名:俳優名)


ヨ・ジョンウ パク・ヒョンシク

ナム・ハヌル パク・シネ

ビン・デヨン ユン・バク

イ・ホンラン コン・ソンハ








【感想】


11年前に大ヒットした

『相続者たち』に出演した2人の

大注目ドラマ!



明るいドラマかと思ってたけど、

はじめは結構重たいかんじで

見るのが少しつらくなってきた不安


でも段々と落ち着いて

見ることができましたニコニコ



まず

パクヒョンシクの顔がシュッとしてて

キャラも可愛い!目がハート


そして

出産しても変わらず綺麗なパク・シネ様飛び出すハート



この2人がお互いを支え合いながら

成長していく

とっても良い関係なケミに泣くうさぎ愛




そんなハヌルの家族がまた最高!!泣き笑い



ハヌルのお母さん役って

『愛の不時着』のダンのお母さんよね!?指差し

ダンのお母さんも良かったけど

ハヌルのお母さんも良かったー!!!泣き笑い愛


バダ役の子は『シュルプ』に出てたよよね!?


おじさん役の人はいろんなところでよく見る!笑




私は今回はサブケミ推しでした!

まあつまづいてキスはありえないけど、

2人の顔も似てるし2人の雰囲気がすごく好き!!


ユン・バクが

なんだかSEVENTEENのドギョムに似て見えるゆめみる宝石



↑こちらがドギョムです


ね?似てません?泣き笑い笑ゆめみる宝石




正直最後は少しあまった感があるけど


ラブコメディとサスペンス、ヒューマンの割合がいい感じで、


結果ハッピーエンドで良かった!ニコニコ飛び出すハート


気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)


ポイントサイトのポイントインカム