​『社内お見合い』


視聴:Netflix 

2022 全12話


【story】


シン・ハリ(キム・セジョン)は、財閥令嬢の親友チン・ヨンソ(ソル・イナ)から縁談を壊してほしいと頼まれ、ヨンソに扮してお見合いに出席する。

しかし、相手はハリが勤める会社の新社長、カン・テム(アン・ヒョソプ)であった。ハリは嫌われキャラを演じて何とか断られようするが、これ以上祖父に見合いを強要されて時間を無駄にしたくないテムは結婚を宣言する。そんな中、本物のヨンソがテムの書チャ・ソンフン(キム・ミンギュ)と駐車場で事故を起こしたことで、ハリが偽者であったことがバレてしまう…



ラブコメディ


おすすめ★★★★⭐︎



【cast】(役名:俳優名)


カン・テム アン・ヒョソプ

シン・ハリ キム・セジョン

チャ・ソンフン キム・ミンギュ

チン・ヨンソ ソル・イナ







【感想】


社内恋愛最高ー!!!!目がハート愛飛び出すハート


と思わせてくれる

俳優陣とストーリー指差し


そしてきゅんの

大・爆・発!飛び出すハート

キューンキューンキューンキューンキューンキューン



韓国ドラマあるあるの

財閥と一般人の恋愛ストーリーなんだけど

悪役が一切出てこない!キメてる


だから安心して平和に見られる

ど定番なラブコメでした!ニコニコ



そしてなんといっても

アン・ヒョソプのツンデレ社長と

キム・ミンギュのイケメン秘書って

最高すぎないか


バチバチにスーツでキメてるイケメンって

こんなにも美しいんかーと

目の保養になったわー目がハート目がハート目がハート



キム・セジョンちゃんも

『カウンターズ』のときとは全然違っていて

にこにこで可愛くて面白くて!


ソル・イナとのケミが最高!

この2人と友達だったらめちゃくちゃ楽しいだろうなーと

思ってしまった!泣き笑い乙女のトキメキ





とにかくきゅんきゅんしたい人!ふんわり風船ハート

何にも考えずに笑ったり泣き笑い

王道ラブコメを楽しみたい人には

是非おすすめです!飛び出すハート



気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)