​『梨泰院クラス』


視聴:Netflix 

2020 全16話


【story】


大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年(パク・ソジュン)とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。


復讐、ロマンス


おすすめ★★★★★



【cast】(役名:俳優名)


パク・セロイ パク・ソジュン

チョ・イソ キム・ダミ

チャン・グンウォン アン・ボヒョン

オ・スア クォン・ナラ



【感想】


どん底から這い上がっていく

シンプルなサクセスストーリーが

最高に面白かった!ニコニコ


『ヴィンチェンツォ』もそうだけど

復讐ものが好きな私にはとっても合っていました!指差し乙女のトキメキ




パク・ソジュンのいがぐり頭は

最初は抵抗あったけど

そのうち見慣れました笑泣き笑い


それよりもセロイの芯があって男らしい役が

パク・ソジュンにぴったり!

セロイのような熱くて

仲間を大事にする上司

いいかもですね知らんぷり


アン・ボヒョンの極悪人には慣れません笑

こわかったー不安不安不安

アン・ボヒョンは

断然黒髪ですな!!


この話の中で

たぶんイソ派かスア派か分かれると思うんだけど

私はイソ(キム・ダミ)よりも

スア(クォン・ナラ)推し!愛飛び出すハート


綺麗系が好きだから

ナラ様見てるだけで眼福目がハート


イソも可愛らしいけど

役もビジュアルも

スアが好きです!ニコニコ



ところどころ

胸糞悪いところもあるけれど

復讐ものが好きな方にはおすすめです!乙女のトキメキ



気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)




   


私の住んでいる富山県では

まだまだ余震があります


液状化や倒壊など
様々な被害があります


早く落ち着いた日がきますように

これ以上被害がでませんように