​『愛の不時着』


視聴:Netflix 

2019 全16話


【story】


ある日、パラグライダーに乗っていた韓国の財閥令嬢(ソン・イェジン)が、突如竜巻に巻き込まれ、非武装地帯を越境してしまい、北朝鮮に不時着したところを、北朝鮮の軍人(ヒョンビン)に救助され、真実の愛に不時着するラブストーリー。


ラブロマンス、ハラハラ、コメディ


おすすめ★★★★★



【cast】(役名:俳優名)


リ・ジョンヒョク ヒョンビン

ユン・セリ ソン・イェジン

ク・スンジョン キム・ジョンヒョン

ソ・ダン ソ・ジヘ


【感想】


冷徹少食仕事人間ユン・セリが

北朝鮮での生活をして

性格まで変わっていくのがよくてさー


そしてファッションもとにかくカッコよかった!目がハート


あとはヒョンビンの部下の4人が

もう本当に愛おしすぎて、

仲間愛や絆、ユンセリとの関係が

最高だった!泣き笑い


村のお母さん軍団も最強で、

結果的にはセリに良くしてくれる人ばかりだったよね!キメてる


セリの芯があってしっかりしてるけど

おちゃめな性格っていう

人に愛されるキャラだからだよね!泣き笑い愛



ク・スンジョンとソ・ダンのケミも

またいいのよー!!!目がハート愛飛び出すハート

ダンはセリとはまた違ったクールビューティーで、

でも、そんなお嬢様が詐欺師スンジョンのことを

愛するっていうのがね、泣ける泣くうさぎ



それぞれの登場人物のキャラが

みーんな良くて

そこもハマるポイントでした!乙女のトキメキ



OSTも最高だった!

良いところでグッとくるから

もう何回泣いたやら…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして結局は

セリの親も

ジョンヒョクの親も

ダンの親も

みんな

子供のために

強くてカッコよくて

家族愛があって

最高だったなと←(語彙力なし



何度もみんなと別れがあるのだけれど

結局はまた再会する


【運命】


がテーマの素敵なドラマだったなにっこり愛飛び出すハート




気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)






   


私の住んでいる富山県では

まだまだ余震があり

不安な毎日を送っています


早く落ち着いた日がきますように

これ以上被害がでませんように