『京城クリーチャー』


視聴:Netflix 

2023 2024 全10話


【story】


舞台は1945年春の韓国。人間の貪欲さによって生み出された怪物の脅威にさらされながら、2人の若者が生き残るために奮闘する姿を描くクリーチャースリラー。


スリリング、ホラー、モンスター、ロマンス


おすすめ★★⭐︎⭐︎⭐︎



【cast】(役名:俳優名)


チャン・テサン パク・ソジュン

ユン・チェオク ハン・ソヒ

前田由紀子 キム・スヒョン



【感想】


まずオープニングがめちゃくちゃこわかった!!!ネガティブ

ちょっと衝撃的でした驚き


全体的に残虐なシーンが多くて

怖い系とかグロい系のが大丈夫な人は

見られると思います!指差し



内容が内容だけに

多くは語れないけど、

私は主演の2人が見たいがために見ました!愛飛び出すハート


本当はグロい系の苦手なんですー!笑魂が抜ける



ハン・ソヒは

ボロ雑巾のような

汚い格好してても本当に可愛い!

何しても可愛い!笑

アクションもかっこよかったー!目がハート


そして

ハンソヒの語りかけるような日本語の発音が

すごく好きだった!

割と上手な発音だったんじゃないかな?←



パク・ソジュンもかっこいいよねー目がハート

アクションもキレキレで凄かった!


このドラマはパクソジュンの存在があったから

コミカルな部分もあって少し和らいだかなー?

と思ったよ知らんぷり



そしてドラマの内容なんだけど、


惺沁(セイシン)と前田の関係は一体なんだったの!?不安

え、私だけが見られてない!?

何かすっ飛ばした!?不安不安不安


そして、最後のシーンは何!?あんぐり



と、思ったら、

どうやら近いうちにシーズン2があるみたい!


78年後のソウルの話だそうです!


近いうちっていつー!?!?ひらめき乙女のトキメキ


こわかったし、嫌な場面も多かったけど

私はシーズン2も見ます!笑泣き笑い



気になる方はご覧あれー!


(画像はお借りしました。)



   



私の住んでいる富山県では

まだまだ余震があります



早く落ち着いた日がきますように

これ以上被害がでませんように



ポイントサイトのポイントインカム